家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

オープンハウスのご感想

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)




先日の「経堂の家」オープンハウスで、
ご来場して頂いた方の感想の一部をご紹介させて頂きます。



「住む人の生活が楽しみになるようなお家です。」


「どこにいても気配が感じられていい家ですね。」


「家族のつながりを大事にできる家だと思いました。」


「家族のつながり、暖かさを感じられる家だと思います。」


「子供達がかくれんぼできそうな場所がいたるとことにあり楽しそうです。」


「人が集まって食事やおしゃべりをする光景が目に浮かびました。」


「人と人のつながりがとても強く感じられる所が多くて良かったです。」


「同じ空間にいるつながり感がとてもほっとする居心地のよい2階でした。」


「階段を中心に家族がひとつになれるお家ですね。」



みなさま、ありがとうございました。



「建てた人に聞いてみよう!建築家との家づくり」
(申し込み受付中です。)