家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「高尾の家」現場報告 その18 竣工引渡し

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



昨日は、二世帯住宅「高尾の家」の引渡しでした。
震災後の物流の混乱の中で、無事、お引渡しすることができ、
まずは、ほっとしております。


クライアントのご家族の皆さんにも、
「みんな満足しています!」とおっしゃって頂き、
嬉しく思います。
帰り際のお子さん達の笑顔が印象的でした。
長い間、お付き合い頂き有難うございました。


現場監督、棟梁、職人さん、施工図担当の方々にも、
大変、お世話になりました。
今回もまた、皆さんの仕事ぶりに対して、
クライアントご家族の「信頼」が常に得られていたことが、
家創り成功の要因だったと思っております。
有難うございました。


そして、事務所スタッフ。
お疲れさまでした。期待以上の働きをしてくれました。
ありがとう。


ちょっと寂しいですけど、これで、また一区切りです。
最後に全員で記念撮影をして、現場を後にしました。
幸せな家になりますように。