家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「高尾の家」現場報告 その15

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



「高尾の家」は早々と工事が進み、
だんだん現場監理する仕事もなくなってきているのですが、
今日は、是正工事の確認のため、出掛けてきました。
仕事というより好きで行っている感じ。(笑)
もう高尾に通うのも、あと数回かと思うと寂しい限り。


今日の仕事は5分で終了。
往復3時間かけて出掛けて、5分で帰るのもつまらないので、
後は暖かいコーヒーを飲みながら、監督さん、職人さんと雑談。
メインテーマは結婚披露宴。(笑)


「ひょう」が降ってきたので、退散。寒い。