家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「経堂の家」見積結果のご報告

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)




昨日は、事務所にて「経堂の家」打ち合わせ。
先日、提出された工事見積書のご報告。
1%の予算オーバーは、予算を追加して頂くことで、
了承して頂き、減額変更は無し!
クライアントの夢や希望が全て詰まった家が
実現できることになりました。


クライアントに事務所に来て頂くのは、おそらくこれで最後。
「今まで、何回も足を運んで頂いて有難うございました。」
「何だか最後だと思うと、名残り惜しいですね。(笑)」


私も、もうすぐ6歳になる愛嬌たっぷりの娘さんを交えた
設計打ち合わせが、無茶苦茶、楽しかったです!
「おくやまさんとは、もう会わないの?」と娘さん。
「うんうん、そうじゃないよ。こんどは、げんばで。
 また、おうちをつくっているところで会おうね!」