家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

カメラのある生活

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



〜毎週金曜はスタッフブログの日です〜


所長がここ最近購入を悩んでいたカメラ。
結局、EOS Kiss X4を買うことに決めたと聞いたのが
先週のことでした。
実は私もずっと欲しいと思っていた一眼レフ…
所長にそそのかされ、
私も今週のはじめにX4を購入してしまいました。


カメラが欲しかった理由はもちろん、
かっこいい建築写真を撮りたいから!


でも、初めてX4を持って出掛けた先で撮った被写体は
まやんちのケーキ(笑)


そのまやんちのギャラリーでは、現在、蒲田切子の展示を
行っています。(明日30日まで)


どんどん撮りまくって、うまくなるぞ!

yui

【関連記事】
「顕在化」