家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「高尾の家」「経堂の家」打ち合わせ

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



午前中は、事務所に工務店の設計部の方に来て頂き、
「高尾の家」の施工図打ち合わせ。
問題なく順調なスタート。
今回もいいチームで仕事が出来そうです!


午後からは、新宿にて、「経堂の家」設計打ち合わせ。
打ち合わせを重ねれば重ねるほど、
クライアントの方向性とこちらが提案する方向性の波長が、
ぴったりと合ってきたような感じで、こちらも快調です!



9月は、実施設計の追い込み×2や、コンペ提案準備、
竣工する物件、着工する物件、セミナー準備など、
やるべきことが盛りだくさんで、ちょっとバテ気味ですが、
体調だけには気をつけて乗り切りたいと思います。
忙しいことは有難いことです。


10月はヒマになるかな。
高尾山に登ろう。