家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

スケジュールの立て直し

yusei20002010-08-25

何とか毎日、ブログを書いているけど、
実は、結構、忙しい。残業はしないと言いながら、
ここのところ、自宅で12時近くまで図面を書いている。
設計事務所なら当たり前の生活なんだけど、きわめて不本意
ダメだなぁ。
時間をもっと上手く使って、集中力を増やして、
来週中にはスケジュールを立て直さなきゃ。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


めざましテレビ・高島アナ、お疲れさまでした。
彼女の忙しさに比べれば、たぶん、とってもヒマな生活。(笑)