家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

久しぶりの一人事務所

yusei20002010-08-18

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)




今日はスタッフが二人とも夏休みで、
久しぶりの一人事務所。


朝一番で、これまた久しぶりにオカヒラジムショへ電話。
いろいろと有益な情報をゲット。
やはり持つべきものは、設計仲間。感謝。


その後は、のんびりと仕事をする予定でしたが、
どういうわけか、今日は朝から目が廻るほどの忙しさ。


工事契約の取りまとめ、
契約図面の修正・郵送、
スタッフ図面のチェック・修正、
次回打ち合わせ資料の作成、
コンペ物件の住宅調書読み込み、
地盤改良工事のヒアリング・・・。


今の時期、そんなに忙しいはずはないのに、
ちょっとスケジュールの組み直しが必要そう。


集中して頑張ろう。