家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

残暑お見舞い申し上げます 2

yusei20002010-08-10

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



おはようございます。

本日も所員が担当します。はじめましてtomoです。

早いもので今年の秋で、入所2年になります。

現在は、マンションリフォームの現場監理と、新築物件の基本設計を

サブ担当しています。

どちらの、クライアントさんとも不思議な縁を感じています。(勝手に・・・笑)

マンションリフォームKさんの奥さんと、私の名前が同じ。。。

また。新築物件Yさんのご友人の方とは同姓同名。。。笑

だからというわけでもないですが、やはりうれしく思います。

これから長い間住まれる家ですから、それぞれのクライアントさんにあった素敵な家創りの

お手伝いができればと思います。

Kさん、Yさんよろしくお願いします!



あ、それから。。。私も所長同様、東京マラソンに申し込みました!

2009年には10kmコースを走りましたが、今回はフルに初挑戦!抽選までドキドキです。。。

それでは、まだまだ暑い夏が続きますが、元気に夏を楽しみましょう〜!

tomo