家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

最高気温37.4℃

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



うちの事務所は、板橋区練馬区の区境にあるのですが、
その練馬区で、今日、37.4度を観測したそうです。
はぁ〜。


高尾まで行けば、少しは涼しいかと思いきや、
全くそんなことはないんですね。(泣)


今日は、「高尾の家」の実施設計が完了し、現場説明+図面渡し。
特命1社でお願いした工務店さんと解体工事屋さんに来て頂きました。
今回ばかりは予算オーバーしてしまいそうですが、
「何とかお願いします!」と頭を下げて、工務店さんと別れました。



帰りの京王線の中で、男闘呼組高橋和也さんと遭遇(たぶん)。
同じ歳くらいだと思うけど、やっぱり若く見える。カッコよかったです。