家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

御礼

yusei20002010-04-18

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)


10年記念個展「家は買うものではなく創るものです展」
予想を超える大勢の方にご来場頂きまして、
誠に有難うございました。
また、会場をお貸し頂いた「まやんち」さん、
大変、お世話になりました。有難うございました。


これまでの10年の感謝の気持ちを忘れずに、
次の10年に進みたいと思います。


これから前へ進むには、今回の個展は、
大変いいきっかけになりそうです。


今後ともご指導ご鞭撻のほど、
どうぞよろしくお願い致します。


また、本日は、「成田東の家」オープンハウスにも、
多くの方にご来場頂き、有難うございました。
家創りをご計画中の皆様、
今後の家創りの参考になれば幸いです。



とても有意義で楽しく、心地よい疲れの残る
1週間が終わりました。