家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ブログ30万ページビュー

yusei20002010-04-15

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


昨日の個展初日は、多くの方にご来場頂き、
誠に有難うございました。
ご無沙汰をしていた方ともお会いでき、
大変、楽しい一日となりました。


会場は、『まやんち』の人気もあり、平日にも関わらず、
終日、ほぼ満席の状態でした。


こうなると、土曜日が心配です。
満席の状態が続き、かなりお待ち頂くことに
なってしまうことになるかもしれません。


今日、明日は私は会場におりませんが、
平日にお越し頂ける方は、平日にお越し頂いた方が、
ゆっくりと『まやんち』の美味しいお菓子をお楽しみ頂けると思います。
会場にある芳名帳にお名前をご記入ください。
(金曜日の夕方は事務所のスタッフがおります。)


土曜日の場合は、開店の11時半にお越し頂くと
一番、確実かと思います。
お昼からお昼すぎの時間帯はかなり混みあいそうです。


いろいろとご面倒をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


【DF学生の皆さんへお願い】


店内が満席の場合は、大変、申し訳ありませんが、
着席をご遠慮ください。
店内でお土産のお菓子などをご購入の上、
ギャラリーをご見学ください。
ゆっくりお話しをする時間もないかもしれませんが、
また事務所やオープンハウスの時などに・・・。
ごめんなさい。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)
おかげさまで、このブログも、延べ30万人の方にお越し頂きました。
ブログランキングも、本編・設計事例編ともに、同時1位!
いつも応援有難うございます。
「家は買うものではなく創るものですblog(設計事例編)」