家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「川崎の家」オープンハウス

yusei20002010-03-07

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)


本日、クライアントのご好意により、
「川崎の家」オープンハウスを開催させて頂きました。
このような機会を与えて頂きましたクライアントご家族に
改めて感謝いたします。
また、雨の中、お越し頂きました参加者の皆様、
大変、ありがとうございました。


半日ほど、「川崎の家」で過ごしながら、
心の中で、この建物との別れを惜しんでおりました。(笑)