家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

東京赤羽マラソン!

yusei20002010-02-20

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)



建築学生二人を誘って、
第1回東京赤羽マラソン5kmの部に出場。
(毎年、来年はハーフに再挑戦!と言いながら、
 毎年、5kmにしか出ておりません。)


調子よくスタート。
折り返し地点では、彼らは300m後方。
ゴールしたら、
「初めてにしてはよく走ったよ。」
と慰めてあげようと思いながら走っていたら・・・、


実は彼らは3.5km地点で私に追いつき、
ぴったりと後ろに付いていたらしい。
そうです。私は風除け代わり。


そして、ラスト200mで、彼らはスパート!
ついていけず、あっさり完敗。(笑)


でも、いつも以上に楽しいレースでした。


今日は、実に心地よい疲れ。
たまに汗を流すと気持ちいいものです。
付き合ってくれて、ありがとう。