家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「川崎の家」現場報告 その13

yusei20002010-01-12

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)


「川崎の家」、今年最初の現場監理。


今日は階段の造作。
ささら桁で組んだ階段を3人がかりで
持ち上げて取り付けるところでした。


かなり大変そうな作業でしたので、
手伝おうかとも思いましたが、
ここでギックリ腰になったら、
余計に迷惑を掛けるので思い留まりました。(笑)



階段は無事、完成。