家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

楽しいひととき。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)


お菓子の味も内装も大好きな、隠れ家カフェ「まやんち」
設計者である八代さんがうちの事務所へ遊びに来てくれました。
(初対面なのですが・・・。)


建築的に目指す方向が似ていると、とても気が合うものです。
事務所だけでは話し足らず、西日暮里の「らーめんへいぞう」まで
お付き合い頂き、さらに日暮里でコーヒーショップへ。
ずーと、お互い喋り通しました。(笑)


日々、楽しいことはいっぱいありますが、
今日は特別、楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。


【関連記事】
「心地よいひととき。」


また、繋がっているかどうかわからないような細い縁を
太くしてしまいました。(笑)