家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

一応、仕事納め

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)


建築家3組によるコンペ物件の敷地内調査。
コンペで競う建築家の方とお会いしていつも思うことは、
仕事の依頼が多い建築家の方は、皆さん、それぞれ魅力的なお人柄。
やはり、建築家の仕事は技術だけでなく
豊かな人間性が大事と改めて実感しました。



事務所では、朝から大掃除。
私は急遽、出掛けることになったので、
スタッフがほとんど1人で頑張ってくれました。
感謝です。


事務所としては、ちょっと早いですが今日で仕事納め。


来週も仕事をしますが・・・。(笑)
29日くらいまでかな。