家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ご出席有難うございました。

yusei20002009-12-12

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)


「建築家と卵の交流会」と称した昨日の忘年会。


自分の進むべき道に迷いや不安を口にする学生達に、
建築家を夢見た若い頃の想いを振り返りつつ、
厳しさや温かさを持って助言して頂いている
建築家の方々の姿があちらこちらに見受けられました。


年末のお忙しい中、出席して頂き、
本当に有難うございました。


私自身も、多くの建築家の方々と交流を深め、
また若い学生さん達からは多くの刺激を受け、
大変、有意義な一日を過ごすことができました。


引き続き、来年も開催したいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。



ご出席頂いた建築家のみなさん


中西宏次さん (イン・ハウス建築計画)
上原 和さん (上原和建築研究所)
竹内柾人さん (竹内柾人設計事務所)
石井 大さん (石井井上建築事務所)
小坂友透さん (石井井上建築事務所)
鈴木隆之さん (鈴木隆之建築設計事務所)
岡平將宏さん (オカヒラ建築設計ジムショ)


他、ご出席頂いた関係者の皆様、有難うございました。