家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

後輩が独立しました。

yusei20002009-10-18

また1人、後輩が独立しました。
勇気ある決断です。(笑)


クローバー建築設計事務所
CLOVER ARCHITECTURE STUDIO
主宰 萩原 進


人間的にバランス感覚のいい彼なら、
上手くやって行きそうな気がします。
皆様、よろしくお願い致します。



今日は、彼が結設計時代、最後に担当した物件の
オープンハウスへお邪魔しました。



随所で職人さん達の技を引き出すことに成功した
素晴らしい物件でした。



クライアントご夫妻も素敵な方達で、
奥様は、このブログを毎日、チェックして頂いているとか。
ありがとうございます!(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
ブログランキングに参加しています。)