家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

家を買うか創るか

先週に引き続き、家を買うべきか創るべきかを
検討中のご夫妻が来所。


一般の方にとっては、難しい選択だと思います。
どちらが正しいと言い切れるものではありません。


世の中の常識としては、
家は買うもの。


しかし、そこにちょっと違和感を持たれ、
住宅産業の「何か」に気付かれた方々が、
設計事務所の扉を叩いて下さいます。


そのような方々のために、
家を「創る」ということの楽しさ、
そして、その家に生活することの楽しさを
お伝えできればと思っております。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


「家は買うものではなく創るものですblog(設計事例編)」