家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

建築学生さん来所

yusei20002009-10-03

昨日は、提出が終わった課題作品を見て欲しいということで、
いつもの学生さん達が来所。


なかなかの力作。
模型もスケッチも素晴らしく、
プランもよくまとまっていました。
この調子で頑張って欲しいものです。


何よりも、大雨の中、わざわざ作品を持ってくるほどの
建築に対する情熱には恐れ入ります。


やはり、いい学校です。


あと半年で卒業。
彼ら・彼女らの情熱や能力が社会に埋もれることなく
生かされるアトリエ事務所に就職できることを願っています。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ



今日は子供の運動会が雨で中止になったので、
「川崎の家」施工図チェック。


今日は中秋の名月
でも、見れないかな。


【関連記事】
「中秋の名月って満月とは限らないんですね。」