家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ゲスト講師の一日

今日は、デザインファームの設計課題のゲスト講師として、
朝から終電を逃がすまで(笑)、
中野にある学校へお邪魔してきました。
終電を逃がしたのはカラオケまで行ったからですが・・・。


今日の課題は、彫刻ギャラリー。
合計15名のプレゼンを拝見しましたが、
あまりのレベルの高さにただただ驚きました。
いずれの作品も建築への思いがよく伝わる
素晴らしいプレゼンテーションでした。



彼らは来年が卒業だそうですが、
健全な事務所に就職し、しっかりとした実務を積んで、
それぞれが建築家になる夢をいつか実現して欲しいと
心から思う一日でした。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


2年生の学生さんから1年生の学生に間違えられたのは、
さすがに問題があると自覚した方がいいのかな。(苦笑)
喜んでいる場合じゃないとよく注意されます。


「家は買うものではなく創るものですblog(設計事例編)」