家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

今日の占い

占いの類なんて、全く信じない性格なのに、
なぜか、めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」だけは、
気になって、毎朝、娘と一緒に見てしまいます。


高島アナに、
「ごめんなさ〜い。今日もっとも悪い運勢は、おうし座のあなた。」
と言われると、余計に気にしてしまうのです。



今日の12位 おうし座


「大切な人に裏切られて人間不信。
 甘い誘いやお得情報には要注意。
 重要な判断は控えたほうが無難。」



ということで、今日は、事務所に篭もり、
誰とも会わず、ひたすらスキップフロアエスキース


この1週間、寝ても覚めても
エスキースを繰り返してきたので、
だんだん無の境地に。(笑)
長谷川さんが言っていたことがちょっとだけわかった気がします。
体はヘトヘトだけど、やっぱりエスキースは楽しい。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


今日のおまじない
「歯を磨きながら屈伸運動をする」
忠実に実行しました。
(ウソです。)