家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

こんな一日

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


午前中、杉並区役所の後、
「成田東の家」現地調査。
狭あい道路のセットバックのためのポイントを
特殊なペンで、しるし付け。


午後からは、工務店
「大船の家」現地調査。
管理会社の方も立ち会って頂いたので、
いろいろと情報を得ることが出来ました。
実施設計アップまで、もう一息。


移動中は、「川崎の家」
プランニングの検討。
なかなか良い案(かな?)。


暑い一日でしたが、
事務所で一日いるより、
仕事をしたぁーという気分(笑)