家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

弁護士事務所にお邪魔しました。

弁護士になった友人と昼食。
昨年から建築紛争に強い弁護士事務所に就職。
12年前に知り合った時は、まさかそんな展開になるとは
夢にも思いませんでしたが、思いがけず心強い味方が出来ました。
所長の先生もご紹介頂き、恐縮しきり。


これで、何かトラブルがあった時は、安心です。
もっとも、何か起こらないように、
設計監理に努めておりますが・・・。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


「家は買うものではなく創るものですblog(設計事例編)」
(↑更新しました。)




↓娘から数日遅れのバレンタイン。
片頭痛にならないようチョコは控えめ。


住宅設計・建築家ブログランキング
設計事務所のHP