家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

アパートのご相談

アパートをご計画されているご夫妻が2度目のご相談で来所して頂きました。
とても打合せがしやすい素敵なご夫妻です。
建物の構造・規模、工事費概算、収支計画など。
方向性の合意が今日の目的。
本日の内容を踏まえて、設計依頼をご検討頂くことになりました。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


「家は買うものではなく創るものですblog(設計事例編)」
(↑更新しました。)



昨年、花粉症デビューを果たした私。
昨シーズンは、品切れ状態で入手できなかった
花粉症対策のお茶「べにふうき」
今年は、早々に注文して、今日、飲み始めました。
効果がありますように。