家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

目黒散策

バブル時代に舞い戻ったかのような目黒雅叙園で飲茶。


当時、850億円の借り入れを起こし改装した豪華絢爛な内装。
今の時代では考えられないようなお金のかけ方は見ものです。
「予算はいくらでもあるから、好きに設計していいよ。」と
言われたバブル時代・・・ もう、二度と来ないでしょうね。


「旬遊紀」の飲茶は最高に美味しかったです。


その後、目黒インテリア通りを散策。
質の高いデザインは目の保養になります。


「目黒シネマ」で「アフタースクール」を見ようと思ったものの、
満席だったので、DVDをレンタルして帰宅。


久しぶりに、ゆったりとした休日でした。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)

「家は買うものではなく創るものですblog(設計事例編)」