家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「成田東の家」設計打合せ

yusei20002009-01-24

夕方、「成田東の家」設計打合せ。
今日は、現地調査を含めて、
クライアントのお宅にお邪魔しました。
年末にプレゼンした基本計画案に対しての
ご要望を詳しくヒアリング。
バランスの取れたご要望なので、
うまくプランがまとまりそうです。
これから始まる設計打合せが楽しみになってきました。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


普段は、すごく人見知りをするというネコちゃんが、
顔を出し、打合せ中、寄り添ってくれました。(嬉)



住宅設計・建築家ブログランキング
設計事務所のHP


ところで、大相撲初場所は、
朝青龍がまさかの14連勝。
問題も多いけど、今場所の盛況を支えているのは、
間違いなく朝青龍
引退勧告だと息巻いていた横審もだんまり。