家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「成田東の家」スタート!

yusei20002008-12-23

「成田東の家」設計監理契約。
建築士制度が11月28日に施行されてから初めての契約です。


建築士制度では、
管理建築士による重要事項説明が義務づけられました。
説明の際には、建築士免許証も提示することになり、
今日は忠実に実行。


無事、契約を結び、気持ちよく「成田東の家」がスタートです。
設計期間も十分な時間を頂いたので、じっくりと取り組めそうです。



本日、平面図と模型で基本計画案をご説明したところ、
「とてもいいです!
 これから家創りが楽しみになってきました!」 と言って頂き、
ご夫婦ともに大変、気に入って頂いた様子でした。


まずは、気持ちよく快調な滑り出しです。


住宅設計・建築家ブログランキング(click!)
設計事務所のHP


プレゼン模型にも驚いて頂きましたが、
設計事務所らしくない事務所内にも驚いて頂きました。(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ