家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「東戸塚の家」照明打合せ

昨日は、「東戸塚の家」第9回設計打合せ。
今回は、照明器具の検討ということで、
照明メーカーのショールームへ。


一般的にハロゲン球は、
ランプ代が高いということで敬遠されがちなのですが、
東戸塚の家」のご夫妻は、ハロゲン球の持つ魅力を
よくご理解いただけているので、積極的にハロゲン球を
使う照明計画を行なうことができました。
間違いなくいい雰囲気の光と影の空間が出来ると思います。
楽しみです。


照明器具の選定の後、
メーカーの営業用の打合せテーブルを特別にお借りして
展開図等の打合せ。コーヒーまで運んで頂いてしまいました。
ありがとうございました。


設計事務所のHP
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)