家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

月曜日の朝

土曜日は「見沼の家」へお邪魔して補修工事の打合せ。
日曜日は、午前中に「東戸塚の家」設計打合せ。
新宿TOTOショールームで衛生設備機器類の検討。
「だんだんイメージが膨らんできて楽しいです。
 いい家が出来そうですね。」
と言って頂き、こちらもさらに気持ちが乗ってきます。(笑)
午後からは、阿佐ヶ谷へ。馴染み深い場所です。
以前からお問い合わせ頂いていた新築物件の1回目の打合せ。
スケジュール、予算、地盤調査結果、測量調査結果、役所調査結果などのご説明。
まずは方向性の検討。
こちらも楽しみながら仕事が出来そうなプロジェクトです。
忙しくも充実した週末を過ごし、気が抜ける月曜日の朝です。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)


ここのところ、ちゃんと休みが取れていないので、
今週末はしっかりと休みを取ってリフレッシュする予定です。
どうか皆さん、予定を入れないでください。
週末は携帯には電話をしないでください。(笑)