家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新宿詣で

今日は、新宿オゾンにて打ち合わせ。
1件目は、「PHB102(東戸塚の家)」。
基本設計段階。いろいろと揺れ動きながらも、
何となく方向性が見えてきた感じです。
キッチンはIKEAで購入する予定。
IKEAはいまだに行ったことがないので、
近いうちに遊びに行かなければなりません。
1日、遊んでこようっと。


夕方からは、「小金井の家」設計確認。
実施設計が終了し、オゾンの担当者の方を交えて、
最終確認。ほとんどの内容は説明済みだったので、
順調に打ち合わせは進みましたが、それでも3時間。
心地よい疲れ。


ここのところ、様々な仕事が、一区切りつき、
本当に久しぶりにゆったりとした時間が過ぎています。


また、いつ忙しくなるかわからないので、
この間に、充電をして、次の展開に備えたいと思います。
今年はもう休みたい気分ですけど。(笑)


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)