家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新規物件現地調査

yusei20002008-06-03

新規物件の現地調査のため、東戸塚へ。


東戸塚駅は、初めて降りたのですが、
巨大なショッピングモールに圧倒されました。
すごい街ですね。


今回の計画地は、そのショッピングモールのすぐそば。
現場監理へ通うようになったら、
楽しくて遊んで帰ってしまいそうな予感。(笑)



今日は、クライアントの現在のお住まいも拝見させて頂いたのですが、
素敵な暮らし方をされているお宅でした。


白熱灯の良さもよくご理解されていたり、
インテリアの趣味も素敵だったので、
俄然、やる気になりました。(笑)


今月末に、新宿オゾンでプランニングの提案予定。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)