家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

年間スケジュール

今日は終日、事務所。
図面を書きたい気持ちを抑えて、
各物件の資料整理、スケジュール調整に半日、費やしました。


現在、現場監理3件、実施設計1件。
1ヶ月以内に契約予定の物件が4〜5件。


ヤマバは、今年の春から夏と、年末かな。
ほとんど、今年1年。(笑)
来年の前半も埋まりつつある状況。


それでも、最近は、業務を行ないながら、
質を落とすことなく、
モノゴトを物理的に、時間的に、
整理して効率化する術を身に付けつつあるので、
以前と比べると、だいぶ楽になりました。
(なに言ってんだか、よくわからないですね。)


でも、自分がもう一人欲しいと思う今日この頃。
そうすれば、写真を撮りに出掛けられるのに。(笑)


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住宅設計・建築家ブログランキング