家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

日曜日23時

毎週、週末の打ち合わせで仕事の山を迎えるので、
月曜日はいつものんびりムード。
今日も昼下がり、少しウトウトしながら仕事をしていると、
某副編集長から1本の電話。
昨夜もFAXが届いていたっけと思いながら、電話に出ると、
「いつ頃までに原稿頂けますか?」という内容。
おかげさまで一気に目が覚めました。(笑)


「今週は実施図面を1件アップしないといけないので来週なら・・・。」と
言いたいところでしたが、どうもそういう雰囲気ではなさそう。
一瞬、空気を読めないフリをしようかと思いましたが、
昨夜もらったFAXの日時が「日曜日23:01」というのを見てしまっては、
「忙しいので」とは言えませんでした。(笑)


編集部の仕事もやはりハードなんですね。
できる限りご協力いたします。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住宅設計・建築家ブログランキング