家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新東京タワーは不要?

yusei20002007-10-15

先月、東京タワーを運営する日本電波塔株式会社が、
既存の東京タワーのアンテナの位置を80〜100メートル高くすることで、
平成23年に始まる完全地上デジタル化に対応できると発表しました。
にわかに、新東京タワー不要論がくすぶり始めています。
私も現在の東京タワーが東京の代表的なランドマークで
在り続けてもらいたいと思っている一人です。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住宅設計・建築家ブログランキング


先日、家族で東京タワーを階段で上り下りしました。
娘が最後まで上れるかを心配していましたが、
実際は、駆け上がる娘に親が付いて行けず息切れしました。