家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

移転初日

yusei20002007-07-01

本日の打合せは「駒込の家」。
数日前に提出された工務店の見積もり結果について協議。
何と、減額変更設計なしで、
工事契約に向けての話しがまとまりました。


「設計の内容について、心残りはありませんか?(笑)」
「えぇ、もうかなり満足しています。」
「工事の契約に向けて、不安な点やわからないことはありますか?」
「そういう点が何もなくて申し訳ないくらい安心しています。(笑)」


移転初日、幸先のよいスタート。
今日はゆっくり眠れそうです。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住まいブログランキング


写真は、胡蝶蘭
ありがとうございました。