家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

事務所移転のお知らせ

7月1日より、事務所を移転します。
新住所、新FAX番号は、設計事務所のHPをご覧ください。
電話番号は変わりません。


数週間前、思い立ったように決めた事務所の移転計画ですが、
実施設計が数物件重なりそうなこれからの時期を前に
体制を整えることが出来て、精神的に落ち着きました。
あらゆる点で効率よく仕事が出来そうです。


賃貸物件も1件しか内覧せずに決めてしまいましたが、
タイミングよくいい物件に巡り合えてラッキーでした。
何と言っても場所が非常に便利です。
駅から1分、コンビニ1分、スーパー1分、郵便局1分、銀行ATM1分、
自宅から自転車で1分。
何の意味もないけど、ゴルフ練習場から1分。
ついでに、子供の小学校からも1分。
保健室から呼び出しがあっても直ぐに駆けつけられます。(笑)


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住まいブログランキング(住宅設計・建築家)