家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

EF17-40mm F4L USM 購入

yusei20002007-05-08

以前、竣工写真用のレンズ選びという記事を書きましたが、
さらに迷っておりました。
しかし、その後、建築写真のプロカメラマンがこのレンズを薦める記事(こちら)と、風景写真のプロカメラマンがこのレンズを薦める記事(こちら)をみつけ、心は決まりました。
となれば、キャッシュバックキャンペーン期間中にと、
先日、ついにこのLレンズを購入してきました。


新宿のカメラ専門店を3店まわり、価格交渉の末、「価格.COM」の価格で購入。
さらに、キャッシュバックキャンペーンで5000円引き。
Lレンズとしては、かなり安く手に入れることができました。と言っても高いですけど。


レンズ購入はこれでしばらく打ち止め。
もうレンズのカタログは見ないようにします。(笑)


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住まいブログランキング(住宅設計・建築家)