家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

自然の色とデザイン


自然の色、特に原色は美しいものです。
でも、デザインの上で、原色を使いこなすことは、
とても難しい気がしています。
私の能力では、できません。(笑)
私の場合は、木や土や紙などの素材を
そのまま生かした色が好みです。
原色は写真だけで楽しむことにします。


追記
2週間前に行なわれた住宅の設計コンペ、
依頼建築家として選んで頂きました。
「住まい+α」の建築条件が非常に興味深い物件です。
今月は連続当選。通算5戦3勝。出来過ぎです。
しかし、これで、今年のスケジュールは完全に
埋まってしまい、今後の設計受注をどうするか、
非常に難しい問題を抱えてしまいました。
そういうことを言っていると、来年の今頃、
仕事がなくて困っていたりするものですが・・・。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(118)
住まいブログランキング(住宅設計・建築家) (9)