家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

誕生日プレゼント

yusei20002007-04-26

本日、めでたく39歳になりました。
建築家としては、まだまだ若手なのか、
それとも、そろそろ若手とは呼ばれない頃なのか、
微妙なところです。(まぁ、どちらでもよいのですが。)
これからも、ひとつひとつの仕事を丁寧に
歳と共に積み重ねて行けたらと思っています。



ところで、昨日、娘を学童クラブへ迎えに行ったら、


「今日、買い物があるからスーパーへ連れて行って。」
「何買うの?」
「あした、パパの誕生日でしょ。だからプレゼント!」


・・・感動。


スーパーに着くと何故か2階のオモチャ売り場へ。


???


「パパの好きなもの買っていいよ。」
「じゃぁ、コーヒーカップでも買ってもらおうかな。」
「だめ。もっといいもの!」
「じゃぁ、これは?」
「だめ。」
「これなんか、いいんじゃない?」
「だめ。オススメはこっちだよ。」
と言って、指差したのは、「元祖 黒ひげ危機一発


「えっ?これなの?」
「そう!私と対戦できるヤツがおすすめ!」


結局、誕生日プレゼントは「元祖 黒ひげ危機一発」(笑)


「プレゼントだから、お金払ってくれるの?」
「ううん。だって私、お金持ってないもん。」


何かが違う誕生日前夜でした。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住まいブログランキング(住宅設計・建築家)