家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新緑×流れ


先日、敷地調査の帰りに、旧古河庭園へ。
都心とは思えない素晴らしい景観でした。
これは秋の紅葉も楽しみ。現場監理の頃かな・・・。


最近、どこへ行くにもカメラは必携。
持っていないと落ち着かない状況に。
仕事が忙しいほど、ちょっとした時間を使って写真で気分転換。
自分としては、いいバランスが取れています。
(たいていは、持ち歩くだけで何も撮らずに帰ってくるのですが・・・。)


この日は、現地のすぐそばに、一度行ってみたかった旧古河庭園
あったので、念入りにカメラ道具のチェックをしてから出発!


・・・そして、敷地調査に必要なコンベックス(メジャー)を忘れてしまいました。(笑)
100円ショップを捜し求めて、購入。
時々、一眼レフは持って、携帯電話を忘れます。
そういうこと、よくありますよね?


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住まいブログランキング