家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

EF50mm F1.8Ⅱ 購入


昨日、明るい単焦点レンズ購入。
ついに、レンズ地獄の入り口に入ってしまいました。(笑)
レンズコーナーで「50ミリの1.8下さい。」と言うと、
馴染みの店員さんに、
「最近、50の1.8の問い合わせがすごく多いんですよね。
 なんか、流行っているんですか?」と聞かれました。
どうなんでしょう?
破格の安さで、文句のない描写力。
その評判がネットで上々だからでしょうか?


早速、試してみたくて、キスデジのボディだけを売り場に持参。
その場で装着して、帰ってきました。


上の写真は、
EOS KISS DIGITAL N + EF50mm F1.8Ⅱ+Kenko CLOSE-UP LENS AC No3


花は撮り方がわかりません。
誰か教えて下さい。


建築・リフォームblogランキング
住まいブログランキング