家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ハーフユニット秘話 その4

yusei20002006-11-28

さらに1年後。
「いよいよ発売が決まりました。6月に決定です。」
という嬉しい電話がありました。


その間、何度か電話やFAXで意見交換をさせて頂いたり、
現製品の施工途中の現場にご案内して納まりを確認したり、
わずかながらお手伝いをさせて頂きました。
開発の後半は、多くの設計事務所の協力を得て進んだようです。


浴槽開発部にお邪魔して拝見した完成品を見て、
「これは売れる!」と確信しました。
試作品とは見違えるような出来栄えでした。
真っ白で削ぎ落とされたようなデザインは、
既存製品にはない美しいフォルムでした。
まさに設計事務所好み。


「浴槽と洗い場だけ。加えるのは『発想』。あとは、自在。」


というキャッチコピーもピッタリです。


設計事務所のHP
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)